tabimoba.net

とあるエンジニアの雑記帳

ニンテンドーDSに飽きたら・・・


ニンテンドーDSを持っていますが、最近はほとんど使うことがありません。
今まで遊んだゲームに飽きたということもありますが、最近仕事が忙しいということと、休日は休日で色々とやることがあったりでDSでゲームに興じている暇がないというのが、使わなくなった理由です。

ということで、今はニンテンドーDSブラウザーを入れて布団モバイルWebマシンとして使っています。使い勝手も表示スピードもあまり良くありませんが(アドエスに内蔵のIEよりも遅い)、携帯電話・モバイル端末向けのページを閲覧する程度であれば、許容できる範囲です。

寝る前にちょっとニュースや天気予報を見たいときや、ふと思いついたことを簡単に調べたい時なんかに便利です。ニンテンドーDSが押し入れの肥やしになっている方におすすめです。