tabimoba.net

とあるエンジニアの雑記帳

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

technetサブスクリプションの契約期間が6ヶ月延長されていた

いまさらなネタかもしれませんが、今月はtechnetサブスクリプションの更新時期だなと思っていたら、契約期間が6ヶ月延長されていました。調べてみたところ、以下の内容がありました。私の住んでいる地域は、災害救助法の適用が決定された地域に該当するので…

b-mobileSIM(イオン専用)を買ってみた

980円/月の「b-mobileSIM プラン・A」を買いました。対応端末を持っていないので現在は試すことは出来ませんが、ideosをamazonで注文したのでそちらで使う予定。 茨城では、イオン土浦ショッピングセンターの3階にある携帯電話コーナーで購入することができ…

b-mobileSIM イオン限定サービスが気になる。

2011/6/11に、イオン限定サービスのb-mobileSIMが発売されました。 http://www.bmobile.ne.jp/aeon/index.html発売当初は14店舗のみでしたが、2011/6/17より91店舗になり、東名阪の主要地域のイオンで購入出来るようになっています。 http://www.bmobile.ne.…