tabimoba.net

とあるエンジニアの雑記帳

au W64S カメラの画質

今年2009年2月に、携帯電話をMEDIA SKINからW64Sに機種変更しました。機種変更の理由は、MEDIA SKINのカメラ画質の悪さでした。カメラが単焦点なのは別として、撮影した写真の色が最悪で、一昔前に購入したW33SAで撮影した写真の方が遥かに綺麗でした。

写真の画質は、ごく普通といった感じですが、MEDIA SKINと比べた場合、明らかに優れています。W64Sのカメラはあまり期待していなかったのですが、写真の画質が思っていたよりも良かったので満足しています。まあ、本来これくらいの写真が撮れることが当たり前で、MEDIA SKINが異常なんだと思います。
SN3G0031
SN3G0031 posted by (C)旅モバ。

なお、その他の写真は以下より。
au W64S - 写真共有サイト「フォト蔵」