tabimoba.net

とあるエンジニアの雑記帳

ZOZOTOWNを使ってみた

f:id:tabimoba:20130716010305p:plain
ZOZOTOWNで初めて服を買って見ました。

最近忙しくて、服を買う暇も無く、気付けばあまり服が無い・・・。
収納ケースを見てみたら、なんだか古い服ばかりだな、ユ○クロばかりだな・・・と。
このままでは着る服が適当になりそうだったので、これはいけないということでZOZOTOWNで色々コーディネートを見ながら頼んでみました。

土日祝日も発送しており、前日か早朝に注文すれば翌日から翌々日には到着するようです。
土日祝日発送は嬉しいですね。

ちなみに、注文から到着までは以下のような感じ。

注文・・・2013/7/14(日) 2:11
発送・・・2013/7/14(日) 18:54
(ヤマトからのお届け案内・・・2013/7/14(日) 21:14)
到着・・・2013/7/15(月) 10:00頃

結構便利だったので、また使ってみようかなと思います。

忙しくて服を買う暇のない方、今どんなファッションを選べば良いか自身のない方、ショップが苦手な方(ショップ店員に声掛けされるのが苦手な方)などに是非オススメします。