tabimoba.net

とあるエンジニアの雑記帳

SocialWeb2.0Partyへ参加してきました

先日、SocialWeb2.0Partyへ参加してきました。
NAVERやJWordの中の人たちの話、Twitter話(なうぼっと、岸本さん、秋月パルス)、そして参加された方々の話などなど、なかなかためになりました。

また、今回初ポーケンでしたが、ハイフォーはなかなか楽しかったです。それから、matsuuさんに教えてもらったレシピッター君も、早速楽しませてもらってます(笑)

こんな使い方があるんだーとか、こんなサービスが亜るんだーとか、色々と感心させられるイベントでした。家や会社ばかりに籠もってると、のーみそが凝り固まってしまいますが、たまにでもこういうイベント行くと、刺激になりますね。自分も頑張らねば!って思います。